こんにちは!!こんばんは🌇おはようございます🌞


僕は根っからの関西人です🙋🏻‍♂️


だからですかね、

かっこいいと言われるよりおもろいの方が嬉しいです(笑)

間違ったらいけないのはかっこいいも、もちろん言うてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです😂


やけど、おもろいって言うてもらえる方が10.20倍は嬉しいですね🤩


僕だけですかね?😅はたまた関西だけ?

関西でも僕だけですかね?(笑)


結論

おもろいしかっこいいって言われるのが一番です😂


では、こんな感じですが👋🏻