こんにちは!!こんばんは🌇おはようございます🌞
僕は根っからの関西人です🙋🏻♂️
だからですかね、
かっこいいと言われるよりおもろいの方が嬉しいです(笑)
間違ったらいけないのはかっこいいも、もちろん言うてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです😂
やけど、おもろいって言うてもらえる方が10.20倍は嬉しいですね🤩
僕だけですかね?😅はたまた関西だけ?
関西でも僕だけですかね?(笑)
結論
おもろいしかっこいいって言われるのが一番です😂
では、こんな感じですが👋🏻
こんにちは!!こんばんは🌇おはようございます🌞
僕は根っからの関西人です🙋🏻♂️
だからですかね、
かっこいいと言われるよりおもろいの方が嬉しいです(笑)
間違ったらいけないのはかっこいいも、もちろん言うてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです😂
やけど、おもろいって言うてもらえる方が10.20倍は嬉しいですね🤩
僕だけですかね?😅はたまた関西だけ?
関西でも僕だけですかね?(笑)
結論
おもろいしかっこいいって言われるのが一番です😂
では、こんな感じですが👋🏻