こんばんは🌆こんにちは!おはようございます🌞


雨ですね、曇りですね、寒いですね!


最近暖かくなってきてたから完全に油断してましたね僕は😅


夜とかちょっとビビりますね🤏


そんなん言いながら土曜日、僕はあれこれ動いてました!!最高に楽しくなりそうです😭初めはやっぱ不安の方が大きいですが…

みんなで乗り越えたいと思います!!!


そして今からは、バスケをしに向かっとります💯

場所はあの有名なとこです!知らんがな(笑)


皆さまは土曜日いかがお過ごしですか?


最近湯婆婆のモノマネにハマってます😂

後はあれやこれややってみてはあーだこーだ言うたり(笑)


なんかコツとかあるんですかね?🤔


では、また👋🏻