こんばんは🌆こんにちは!おはようございます🌞
雨ですね、曇りですね、寒いですね!
最近暖かくなってきてたから完全に油断してましたね僕は😅
夜とかちょっとビビりますね🤏
そんなん言いながら土曜日、僕はあれこれ動いてました!!最高に楽しくなりそうです😭初めはやっぱ不安の方が大きいですが…
みんなで乗り越えたいと思います!!!
そして今からは、バスケをしに向かっとります💯
場所はあの有名なとこです!知らんがな(笑)
皆さまは土曜日いかがお過ごしですか?
最近湯婆婆のモノマネにハマってます😂
後はあれやこれややってみてはあーだこーだ言うたり(笑)
なんかコツとかあるんですかね?🤔
では、また👋🏻