今回こんな素晴らしいプロジェクトが出来、美味しい蜂蜜が採れたのは沢山の方々の協力があってこそです。


今回ご協力いただいた方々、企業、協力団体


栃木県知事 福田富一 様


栃木県 県議会議員 石坂真一 様

神谷幸伸 様


栃木県畜産振興課の皆様


栃木県企業局 の皆様


栃木県養蜂組合


その他たくさんの方々にご協力いただけたこと、大変ありがたく思っております。

ありがとうございます。


ぜひ皆様の賛同が得られれば来年再来年と続けていくことができればと思っております。


ぜひこれからも栃木県のメジャー化、そして栃木県の養蜂のがますます活発になるよう皆様のご協力、応援ぜひとも宜しくお願い致します。

栃木県みつばちプロジェクトの一番の目玉ラブラブ


ついにこの日がやrってまいりました採蜜作業叫び


今回は約束通り栃木県知事 福田富一氏、栃木県議会議員 神谷幸伸氏、などたくさんの方々に来て頂きました。




                   知事に分離器を回して頂いているところ★


そしてついに・・・・・・・






採集できました。


本当に色もきれいで美味しい蜂蜜が採集できました。




知事にもおいしいとのコメントをいただき本当にやってよかったと思いました。


この蜂蜜の行方なんですが・・・・・・・・




県庁レストランにて6月9日より各レストランにて限定メニューでだされます。もうスタートしていますが・・・・・



ぜひお早めににひひ

本日はNHKのおはよう日本 に出演させて頂きました。




カメラをパチリ音譜周りには機材が一杯でしたひらめき電球撮影をするのはとても大変なんだなと実感しました・・・





おはよう日本のリポーターは入田さんアップ朝から元気一杯でさすが土曜日の朝の顔って感じでしたビックリマーク

しっかりとこのプロジェクトについて説明して頂けて本当に感謝です。

放送していただいたことによってこのプロジェクトについて、ミツバチについてそして栃木県を少しでもPRできたかなと勝手に思っております。

今回撮影に携わって頂いた関係者の方々にこの場をお借りしてありがとうございますと言わせて頂きます。

ありがとうございます



最後に入田さんとパチリ恋の矢



県庁のレストランの方々と共にもう一枚パチリ音譜