離乳食〜かぼちゃ〜 | happy life.

happy life.

mom of two.
girl 14.2.24
boy 16.7.27





あっとゆうまに
お盆休み最終日.

来週末おでかけなので
お盆は特に何もせず..
今日はぷらっと
お買い物♡なかんじです.






娘、離乳食はじめて
1週間たち、
今日はお野菜に挑戦
してみました!!


畑で採れたかぼちゃがあったので
はじめてのお野菜は
かぼちゃにしました♡


photo:01





ちょっと嫌なお顔を
するものの
食べてくれました.

赤ちゃんなのに
スプーンを持つ力が強くて
お口に持っていくとき
グイっと引っ張られたり
なかなか離してくれなかったり..
お口のまわりが
ひどいひどい笑


photo:02




「いただきます」って
おてて、あわせるとき
クシャっとした笑顔を
みせてくれるのが
もう、たまらなく可愛い‼︎




離乳食は
本買ったものの
ザッとしか見てなくて
ゆるくやってます.笑


次は人参にチャレンジ
しよーねっ♡






芸能ニュース、ゴシップ
女の子の気になる美容ネタetc


-お気に入りファッションサイト-
GALSTAR/SHOP LIST/GRL/fifth
MUSE&Co. /Salus/KOBE LETTUCE


-愛用カラコン-
GLAM/REVYグレー
BeGIRL/エバーカラーヘーゼル1day

-美容とダイエットにはコレ!-
お嬢様酵素
酵素についてとレポ
-9kgのダイエットに成功!

ヴィーナスラボ骨盤美尻Maker
↑履くだけでヒップアップ‼︎
詳細・着画はコチラ