家で収穫したジュンベリーでジャム作り 朝食が華やかに18年目のジュンベリーの木今年もたくさん収穫できました😊鳥たちにも お裾分け😅ジュンベリーをジャムにします🕺ヘタを取るのが大変😅ジュンベリーの手作りジャム完成❣️❣️毎朝 パンに塗って食べます👍