前回のブログにて

 

OGAL紫波のThe BAKERというパン屋さんが最高だよ~!

というお話をしました。

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

このパン屋さんの奥まで進んでみると…

 

 

んんっ!?

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーがいっぱいではありませんか凝視花

 

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

 

お店情報

 

non-contact dryflowershop とわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全無人販売のドライフラワーショップ

open7:00 close16;30

火、水曜日定休日

パン屋『TheBAKER』のとなり

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

 

 

無人販売のドライフラワーショップ、なんと斬新うさぎハッ

お支払いはどうするの…?

 

 

 

 

PayPayのみ支払いOKOK現金はNGでしたバツレッド

なので、とわかさんのお花をぜひ購入したい!という人は

PayPayで支払う準備をしてからお越しくださいね。

 

 

 

店内商品の展示の仕方がセンスありすぎ問題。

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーは1本300円で購入できました

 

お求めやすい値段でしたが

お恥ずかしいところ、私はPayPayを普段使わないのです…

この日は購入できず無念!次こそPayPay準備していくぞ炎炎

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なお店があるなんて知らなかった!

世の中、魅力的なものでいっぱいです。

どんな方が経営されているのかな…気になる…

 

 

 

 

 

 

私は最近、お部屋に花瓶を飾ることへの愛が止まりません。

ドライフラワーはどんな風に飾ればオシャレかなぁにっこり音譜

 

とわかさんのInstagramがため息が出るほど

うっとり見とれる写真でいっぱいでした。

ぜひ覗いてみてください目キラキラ

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

いつも いいね ありがとうございます^^

Instagram/note/ROOMで@38omsbで検索!

YouTubeはじめました◎

ぜひ、覗いてみてくださいね目

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧