note更新のお知らせ

 

 

 
 
題名にもあるとおり、生まれて初めてレディスクリニックを受診しました。
 
理由は、生理前の鬱っぽさや眠気、食欲、体の痛みなどの症状で
私生活に支障が出てしまっていたからです。
 
 
感想としては
 
もっと早く受診すればよかった
 
これに尽きます。
 
 
生理なんてみんな辛いだろう。
それでも我慢して過ごしているだろう。
自分は根性が足りないんだ!
 
なーんて思って過ごしていましたが。
 
病院にかかること、お薬を服用することは恥ずかしいことではありません。
先生に診てもらって、何もなければめでたしめでたし拍手拍手
お金で解決できれば、それでいいと思うんです。
 
 
低量用ピルを処方してもらい、これから1か月服用することにしました。
まだ1錠も服用していませんが、クリニックの方々に親切にしていただき
心はすっかり元気になったよ!というお話です。
 
 
 
詳しくはnoteをご覧いただければ嬉しいですニコニコ花

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

いつも いいね ありがとうございます!

とっても励みになります^^

Instagram/note/ROOMでも活動中です。

すべてのコンテンツで@38omsbで検索ください。

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧