私にも意外と女子なところがありまして

 

 

香り物がと~っても大好きニコニコラブラブ

 

香水やヘアミストなどの身につけるものはもちろん

お部屋ではアロマキャンドルを灯したり、お香を炊いたり。

 

 

そんな中で、こんな素敵なものに出会ってしまった…!

 

 

 

 

ふ、フレグランスランプだと…凝視ハッ

 

 

 

 

 

こちらの動画でおすすめされているのを見てひとめぼれ。

みんな大好き、『平凡な夫婦』さんです。

(フレグランスランプの登場は6:20辺りから登場!)

 

少し暗くしたお部屋で、ランプに火を灯し

いい匂いに包まれて、ゆらゆら揺れる炎をぼ~っとしながら夜を過ごす。

 

ウワッ、生活水準爆上がり間違えなし!

 

 

そんなこんなでバレンタインデーが今年も到来。

これはいいチャンスプレゼントキラキラ

 

同棲中の相棒にプレゼントして、ちゃっかり私も楽しむ

相棒も欲しがってたし、二人とも幸せになれるじゃん!

 

 

 

ということで、購入です。

私が購入したショップさんは無料包装してくれました下差し

 

 

 

 

無料なのに包装立派!

ショップ袋までつけてくれました。ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

箱に包まれているのがランプ本体のボトルで

右側にあるのがフレグランスオイルです。(別売り)

 

 

ボトルのカラーやフレグランスオイルが豊富。

カラーはどれも魅力的過ぎて、一人でうーんうーんもやもや

オイルは消耗品なので、結局はあれこれ買うことになるのですが

1発目はドストライクな香りを選びたい!

 

相棒には当日まで秘密にするつもりでしたが

あまりにも悩んだ&二人の好みで選びたかったので

『買うつもりはないよ~』という素振りで相談(絶対バレてる)

 

『なんでそんなこと聞くの?』とニヤニヤされながら

結局は二人で仲良く決めました。

 

 

ただ、人気商品なので、カラーによっては在庫なしの場合があります注意

私が欲しいかったものは偶然あって安心しましたが…

在庫状況を確認してから、選ぶといいかも

 

 

 

バレンタインデー当日

いざっ!開封です指差し音譜

 

 

 

 

うわ~~~~!!!!

 

 

ボトル:type-B ミッドナイトブロッサム

オイル:ホワイトティー

 

 

ボトルは一点一点ハンドメイドで丁寧に作られている、世界でたった一つのもの。

ミッドナイトブロッサムは、もう少し黒が強いのかと思いきや

ところどころのピンクや水色がいいアクセント

私的には予想以上に好みの色味でした!

 

 

 

使い方は簡単下差し

 

①ウィックを外し、オイルをボトルの3分の2まで注ぐ

②40分放置し、ウィックにオイルを染み込ませる

③2分間火を灯す

④デコレーションキャップをはめて準備完了!

 

香りは24時間継続します。

使用を中止するときはサブキャップをかぶせればOK!

お子様やペットと暮らしていても安心して使えるようです。

 

 

当たり前ですが、フレグランスオイルなので

香水と同様ノートがあり、トップ・ミドル・ベースが存在します。

時間の経過とともに香りの変化を楽しめるのです。

 

 

今回購入した、アロマオイル『ホワイトティー』

TOP:シトラス

MIDDLE:リネン

BASE:ムスク

 

夜、炎を灯したときは、さっぱりしつつも少しフローラルも感じられて

翌日、キャップを開けたまま仕事へ。

夜帰宅すると、強くはなく、ほのかにあま~い香り。

ヘロヘロで帰宅しても、ドアを開けた瞬間、幸せで包まれます。

こんなに香りが継続するフレグランスって他にないのでは?

 

私は大丈夫ですが、香りを優しくしたい方は、無香料のオイルで薄めることもできます。

無香料のみ使用すると、空気清浄の役割をしてくれるみたい。

 

 

 

うちんちでは、ベッド横のサイドテーブルに置いています花

 

 

 

 

ウッ・・・!何回見てもかわいい昇天

 

 

 

ということで!最近購入したおすすめ品でした。

ちょっと変わったフレグランスをお探しの方、おススメですグッキラキラ

 

ぜひ、購入をご検討くださいませニコニコ飛び出すハート

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

いつも いいね ありがとうございます!

とっても励みになります^^

Instagram/note/ROOMでも活動中です。

すべてのコンテンツで@38omsbで検索ください。

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧