ホームベーカリーを使って
月に1回2時間だけでも
自分時間を作ってリフレッシュ♪
小さなおうちパン教室
『そら』

宮本ゆうこ
大阪府豊中市在住
6歳&4歳の姉弟のママ

インスタはこちら

数あるブログのなかから覗いていただき

ありがとうございます照れ

 

 

パン教室『そら』は

 

 

・今までパンを作ったことがない

・ホームベーカリーを活用したい

・パンを作ってリフレッシュしたい

・子供がいても好きなことしたい

 

 

という方を特に💕対象にしてます😊

 

11月の選べるメニュー

 

11月の新メニュー

2種類をご紹介ハートハート

 

★☆☆ 

★★☆

★★★

星の数で難易度を示しています。

 

 

『クロックムッシュ』★☆☆(6個)

私はこのパンを見ると

買いたくなっちゃいますルンルン

(ホワイトソースにチーズにハムラブラブ)

 

でも、パン屋さんで買うとなかなかのお値段ですよねあせる

家族分となると・・・ガーン

レッスンでは

ホワイトソースである『ベシャメルソース』も

待ち時間の間に作っちゃいます音符

 

いつもと変わらないパン作り時間で

初心者さんでも簡単に出来ちゃいますよニコニコ

この惣菜パンでこれから来る冬らしさを味わいましょう♪

 

 

 


『ボウルdeピザ』★☆☆(1個)

作業は全てボウルの中で行いますキラキラ
台に生地を出さずに作る製法!!
1時間ほどで出来あがっちゃいます。


これからホームパーティやクリスマスで役立つこと間違いなし!!

生地はママが作り、トッピングを子供たちに

好きな様にさせてあげる乙女のトキメキ

楽しい食育にもなりますねキラキラ

 

 

 

 

メロンパン先月に引き続き・・・メロンパン

 

『パンプキン食パン』★★☆(1斤)

見た目では分かりませんが、

カボチャと相性の良い〇〇も入ってます!!

カボチャはただ入れるだけでなく、

パンプキンシートを入れてるんです♪

もちろん、手作りシートですよ!

 

 

 

 

『スイートポテト』★★☆ (4個)

スイートポテトとしても使える

さつまいもフィリングを作って

入れ込んじゃいます♪

朝ごはんからスイートポテトを食べれるなんて

幸せですよね♡

 

 

 

どちらも11月で終了のメニューです!!

気になっていた方はこの機会にぜひ☆

 

 

パン日程パン

 

11月25日(木)満席

11月28日  () スイートポテト 残1名様

 

お好きなメニューをお選びください☆
*はじめに予約が入ったメニューでこの日のメニューは
決定します。
 

 

☁️計量が面倒くさくて・・という方☁️⠀

ご希望であれば、粉類の材料を

レターパックで送らせて頂きます(¥500-送料込)食パン

レッスンの5日前に発送します🚚

 

 
所要時間:2時間〜2時間半
(受講者さんのペースに合わせています)

 

 

参加にはzoomのアプリが必要になりますので、

開催当日までにダウンロードをお願いします。

(zoom接続が不安な方は事前に接続確認

させて頂きますのでご安心ください)ニコニコ

 
 

 

 

メロンパン料金メロンパン

 3000円

 

事前にお支払いお願いします。

 

◯銀行振込(手数料ご負担願います)

◯PayPay

 

からお選びください☘️

 

 

コッペパンご確認お願いしますコッペパン

 

🥐オンラインレッスンは基本的には

子供同伴にはなりませんが、

預け先が無い場合、

同伴になる可能性があります。

 

 

🥐レッスン中のケガや事故について、

当方では一切の責任を負いかねます。

 

 

🥐連絡のやり取りは

LINEでさせて頂きますね✨

 

 

参加希望の場合はLINEから

お申し込みよろしくお願い致します。

まずはご希望の日程をお知らせください♪

 

 

LINEのQRコードはこちら!!⠀

🔽🔽🔽⠀

もしくはこちらからどうぞ!

⬇️⬇️⬇️

友だち追加

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。