ホームベーカリーを使って
『出会いとつながり』
を大切にした

小さなお子さんがいても
ママが笑顔になれるパンレッスン

を準備中
宮本ゆうこ
大阪府豊中市在住
5歳&3歳の姉弟のママ

インスタはこちら

 

数あるブログのなかから覗いていただき

ありがとうございます照れ

 

 

今日は

大阪⇆神戸でのオンラインレッスンニコニコ

 

なんと!!

パン作り初めての友達です音符

 

 

デジタルスケールは壊れて無い、、、

スケッパーは持ってない、、、

 

 

そんな中、道具を買い揃えて挑んでくれましたビックリマーク

そして2歳のKくんも一緒に参戦音符

 

 

私は私で、前回の葛藤があったから

どうしたらいいのか考え、、、

 

 

『一緒に作る?』とこちらから提案上差し

『うん!』と頷く息子!!

 

 

そしたら、、、

最初から『やる〜!』との申し出。

台は物置に使ってた高い台をあえて要求!!

 

 

 

『めっちゃやる気やんニヤニヤ』となり、

それでも約束してたからスタート爆  笑

 

 

粉を測るのもドキドキガーン

作業する時も『あ”ーーーえーん

となることもしばしばあせる

 

 

最後の方は機嫌が微妙になってきたけど

前回に比べたらだいぶマシでした照れ

 

 

『あ”ーーーえーん』とならない為の対策は

まだ考えられそうウインク

私も息子も少しずつ少しずつ

良いバランスを見つけていきたいと

思いますウインク

 

 

友達は友達で

初めてのパン作りなのに

Kくんと最後のクープまで

一緒にして頑張ってました音譜

 

 

パン作り、またお家で

してくれたらいいなラブ

貴重な時間をありがとうラブラブ

そして何より、

リフレッシュ出来てたら、、、

と思います爆  笑

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

レッスンの詳細が決まりましたら

公式LINEでお知らせします。 

もしよろしければご登録お願いしますビックリマーク

友だち追加