掟破りの♥️I LOVE YOU | 38mmなぐりーずのブログなんだってばぁぁぁぁ

『掟破りの♥️I LOVE YOU』

作詞:モラル(犬と串)
作曲:伊藤靖浩 編曲:宮里豊
振付:喜多真奈美


0214 38mmなぐりーず LOVE 38mmなぐりーず 0214 38mmなぐりーず LOVE 38mmなぐりーず
38mmなぐりーず!38mmなぐりーず!
 
あなたのことが大好きですって あなたのことを愛してますって 普通そういうの 男の人が言うもんじゃないの?
 
0214 38mmなぐりーず LOVE 38mmなぐりーず 0214 38mmなぐりーず LOVE 38mmなぐりーず
 
この蝶々よりも美しいって あの夜景よりも綺麗だって 普通そういうの 男の人が言うもんじゃないの?
 
AH でも青いバラもあるわ AH 花言葉は祝福
「告白(スペース)女性から」とかググってるし (手旗信号でア・イ・シ・テ・ル)
 
どこにいたって 何をしたって 止まらない 止まらない そんな想いが溢れ出す 夜だから
流れ星の おまじないなんて 信じない 信じない 覚悟を決めて伝えよう この気持ち 掟破りのI LOVE YOU
 
0214 38mmなぐりーず LOVE 38mmなぐりーず 0214 38mmなぐりーず  LOVE 38mmなぐりーず
38mmなぐりーず!38mmなぐりーず!
 
これは運命の出会いだとか 命にかえても守るとか そんな甘い言葉 待ってたりもするんだけどな
 
0214 38mmなぐりーず LOVE 38mmなぐりーず
 
たくさん食べればいいじゃんとかスッピンで別にいいじゃんとか ねえどういう神経で そういう発言出来るのかしら
 
AH そりゃ私だって AH ジュリア・ロバーツになって
リチャード・ギアみたいな人つかまえたかったけど(I can't be a pretty woman!!!!! )
 
どこにいたって 何をしたって 止まらない 止まらない そんな想いが溢れ出す 夜だから
おひつじ座の子は今日は不幸とか信じない 信じない 覚悟を決めて伝えよう この気持ち 掟破りのI LOVE YOU
 
0214 38 38 LOVE 38 38

「ウィーン」「いらっしゃいませー」「温めますか?」「逆、逆!!」
「親戚のおじちゃーん」「おや、大きくなったねー」「お年玉をあげるよ」「逆、逆!!」
「金メダル、おめでとうございます」「ありがとうございます」「今日は、ゆっくり休もうと思います」「逆、逆!!」
「あなたにとって、アイドルとは何でしょうか?」
「そうですね…人に夢を与えること。どんなに苦しい時だって、私たちを見れば元気になる。そんな、ひとつの象徴としての…」
「尺、尺!!」
 
想像してよね 女の子から 好きって気持ち 伝えるなんて ガラでもないし 緊張するし 心臓バクバク 足はガクガク
約束してね 笑わないって (0214 38 38) そりゃ私だって 出来ることなら (LOVE 38 38)
言わせたいんだから あなたの方から (0214 38 38) いくよ、せーの (7 6 5 4 3 2 1 0)

どこにいたって 何をしたって 止まらない 止まらない そんな想いが溢れ出す 夜だから
手作りのチョコが 愛の炎で 溶けそうよ 溶けそうよ お世辞でもおいしいよって 言ってよね
どこにいたって 何をしたって 止まらない 止まらない(0214 38mmなぐりーず LOVE 38mmなぐりーず 0214 38mmなぐりーず 5 4 3 2 1 0)
そんな想いが溢れ出す 夜だから 掟破りのI LOVE YOU
 
0214 38mmなぐりーず LOVE 38mmなぐりーず 0214 38mmなぐりーず LOVE 38mmなぐりーず
38mmなぐりーず!38mmなぐりーず!