にゅにゅにゅん。 | 38mmなぐりーずのブログなんだってばぁぁぁぁ
ふるさとまつりに行ってきたよー☆☆
これはなんだっけおいしかったお肉!!笑

うじけですー。

森野氏と一緒に行ってきたん♪♪
座間市のゆるキャラざまりんと。
ざまりん手ぇ繋いでくれたー!
きゃーきゃー!!笑
写真は撮ってないけどゆるキャラたくさんいたー!!
客席に座ってるほんとにゆるいヤツもいたwww
かわいいwww
ラクレット!!
激ウマ!!!!!!!
やはりチーズ好き。

ひゃー楽しかったなぁー。
美味しい楽しい幸せ☆☆
魚津のゆるキャラちゃんにも会ったので、とりあえずトルツメの蜃気楼メンバーに報告しておきました。笑

週末はー、森野氏の主催ライブと
ATHENAさんの主催ライブ。

たぶんこれで、みくとお二人のライブは終了です。
ちょっとずつ、いろんな最後をむかえてる。
あとは、3人でラストライブまで突っ走るのみ!!
お待たせしましたチラシ☆☆

38mmなぐりーずは解散します!!
たくさんの人に知ってもらえますように。
そして、ライブに来てもらえますように。

うじけでしたーん♪♪