38mmなぐりーずワンマンライブ決定!!&解散のお知らせ | 38mmなぐりーずのブログなんだってばぁぁぁぁ
いつも38mmなぐりーずを応援して頂き、まことにありがとうございます。

皆様、お待たせいたしました!!
38mmなぐりーず、ワンマンライブ決定しました!!
詳細はこれから決めていきますが、2月の2週目の土日のどこかでやります。
予定キープしておいてくださいね♪♪

そして、そのワンマンライブをもって、38mmなぐりーずは解散します。
2011年12月から5年間活動してきました。
皆様からの温かいご声援に支えられて、ここまで続けることができました。
急な発表になりましたこと、お許しください。

解散はしますが、まだまだ38mmなぐりーずとしての活動は残っております。
皆様と最後までの時間を大切に、笑顔で楽しく過ごしていきたいと思っています。
また、女優としての活動は続けていきますので、変わらぬ応援をお願いいたします。

私たち、心の制服を脱いで、夢のエピローグを迎えます。

38mmなぐりーずを応援して下さり本当にありがとうございました。
まだまだ最後まで、よろしくお願いします!!