音を楽しむのも好きですよ | 38mmなぐりーずのブログなんだってばぁぁぁぁ
すごく頻繁に行くわけではないけど、
ライブとかクラブイベントとか、音に合わせてノリノリになれる空間が好きです。


元なぐりーずのDJまいまいさんとMCミクランジェロさまの出演するイベントに行ってきました!!



まいまいさんセレクトの曲が「それきましたか!!」って感じで
MCミクランジェロさんは「ミクランジェロさまだぁー!」って感じで、
とにかくアガりました!!
パリピです、パリピグラサン←ムリある??(笑)

深夜のイベントはなかなか参加しにくいんだけど、また行きたいなぁ♪


そして、
今はなんといっても大好きなPerfumeが絶賛ツアー中です!!
幕張メッセの三万人スタンディングがもうすごくてすごくて!!
幕張メッセなのに、席ないのですよ、アリーナに。
アリーナはライブハウスみたいにどこにいてもいいの!!
ブロックだけは決まってるんだけど。
これがまわりのひとにガシガシぶつかるし、目の前に背の高い人が来ちゃうと「みえなーい」ってなるけど、
一体感がものすっごい!!
みんなで揺れたり飛んだり手をあげたり!!
楽しかったぁー!!



ライブ大好き(’-’*)♪

なぐりーずのライブもみんなと楽しみたいな照れ

7/3,6,18に38mmなぐりーずのライブあるよん。
ゼヒ来てほしいよん。

あたしの個人でのいろいろもあるから、
いっつみーblogもちょいとのぞいてみる?


きらきらふわふわぷーるぷるっお月様