お陰様で「サロンまなは」は、今月春分の日で7周年を迎えます。

この7年間、変わらずこの場所でサロンを続けて来られたのは、この場を必要として下さった皆様と、私達の活動にお心を寄せて下さった皆様のおかげです。

心から感謝しています。

ありがとうございます。


7周年感謝祭として、16日(土)にサロンを開放させて頂きます。

11:00〜16:00の間、学さんと二人でお待ちしていますので、是非是非、おしゃべりをしにいらしてください。


皆様の近況報告や、気軽なおしゃべりはもちろんのこと、

学さんに聞いてみたい医療に関するご質問や、

緩和ケアについてのお話し、

音のヒーリングについてのご質問などなど、

私達がシェアできることは、何でもお話しいたします。

ご希望の方には、音叉ヒーリングのミニセッションもギフトします。


3月16日(土)

11:00〜16:00

「サロンまなはフリーデイ」

予約不要

出入り自由

無料

@サロンまなは

練馬区石神井町3-25-4

ダイアパレス石神井公園704号室


美味しいお茶と富士のお菓子をご用意してお待ちしています。

たまたま居合わせた方々と繋がる楽しみもあるかと思います。

そして、サロンにお立ち寄り頂いた後は、すぐ近くの石神井公園へお散歩に行かれるのもおすすめです。


賑やかな1日にしたいと思いますので、是非お誘い合わせの上お越し下さい。


現サロンでの営業は、3/20の春分の日で終了です。来週までの施術枠はほぼ一杯になっておりますが、18日、19日、20日はまだ空いております。

最終日20日は春分の日ですので、何か新しい事を始めたい方に音叉ヒーリングをお受け頂くのにとても良い日和だと思います。是非是非ご予約ください。お待ちしております。

サロンまなは