映像と音によるヒーリング体験会を開催致します。


内科医 大木学が制作した、癒しの為のブルーレイ「石神井公園  異次元散歩」を鑑賞するイベントです。


リクライニングシートに寝そべり、楽な体勢で、45分弱の自然映像と、映像に合わせた音叉の生音をお楽しみ頂きます。

映像と音が誘う深い癒しの世界へ

内科医師 大木学が、病をポジティブに捉えるためのヒントも併せてお伝え致します。

病気療養中の方にもいらして頂けたらと思います。


      912日(木)(満席の為キャンセル待ち)

              1010日(木)

              1114日(木)

              1212日(木)

              いずれも11:4513:00(開      場11:30

      各回 7名限定

参加費   2000

    Yume Mirai Cafe

              東京都練馬区上石神井

              1-11-13

       https://yumemiraicafe.jimdo.com/

体験会後にカフェコーナーにお立ち寄り頂き、身体に優しいオーガニックランチをお楽しみ頂くのもお勧めです♡


お問い合わせ・お申込みはこちらへ

「サロンまなは」

メール salonmanaha@gmail.com

件名に「日体験会(ご希望の日付)」と記入して、お名前とご連絡先、病気療養中の方はその旨をお伝え下さい。


〜参加者の声〜

「石神井公園の異次元を堪能させていただきました。改めて地元を再発見してみたいと思いました。」

「音叉のヒーリングは初めてでしたが、体にしみ込んでくるような振動が心地よく映像の最後の方では寝てしまいました。」

「自然は、その中に行くのが一番ですが、なかなかそれは難しいことです。しかし、映像と音でも、その時間の《効果》はあることを確かめることが出来ました。」

「はじめは映像に見入る状態で、草や花、太陽から在り方を問われているんだなぁ〜などと思っていましたが、そのうち、映像の何かの場面で自分の感情が揺さぶられ、ふと想いが出てきましたが、それを音がフラットにしてくれる。そんな事を繰り返していました。最後の方は、寝たり起きたりを繰り返していて、起きる頃には体がスッキリしていました。素晴らしい体験でした。」

「映像がハッとするシーンの連続で、もったいなくて(見たくて)眠りに入りそうなのにブレーキを踏みました。次回は眠りを優先しようかと思います。良い体験でした。ありがとうございました。」

「自然界に広がる美しい光と色彩、そして音叉の音に心が震えて涙が溢れました。」

「自然の麗しい姿に改めて気付き、柔らかな心(撮る人も奏でる人も観る人も)を感じます。」

「身体と心を緩めたいと思い参加しました。日頃持てない時間なので、ヒーリング時間とても良かったです。」