お荷物が2つ届きました♡♡








雑誌「美ST」のアンケート当選品です🌹

葉書に文字数ぎりぎり書いて送った記憶笑い泣き

まさか当選するなんて!



しかも欲しかったDUOの新作美容液♡

これからの季節にぴったりな美白ケアに特化した

美容液でお値段7000円えーんうれしーえーん









LINE懸賞の当選品

フランス🇫🇷発の美容液(4000円相当)です🌹



こちらの「ナイアシンアミド」ですねラブ

エイジングケアといったらの王道成分♡

こちらの美容液の面白いのが

悩みやシーズンに合わせて、美容成分を

自分で選択できること星

その他「レチノール」や「くすみケア」など

高濃度の美容成分アンプルなので

その他の製品も気になったものは注文してみようと思います♡

昨日から連続で高価格帯の賞品が

続々と。。(合わせると3万円超えガーン

私は美容が大好きなので、美容に特化して懸賞応募しておりますが、こんなにお届け物が続くのはとても幸せです♡♡