最近毎朝の私と息子の水分補給。
飲む点滴と言われるくらいだから、ジュースを飲むよりコッチの方がいい。栄養豊富で熱中症対策にも。
この紙パックシリーズはつぶつぶしてなくて、さらっとしていて飲みやすい^^
一日中、「にゅうにゅう!(牛乳)」「じゅーす!!!」と言い続ける息子🙉💦
牛乳もそんなに沢山飲まなくていいし、ジュースもなるべく避けたいから、朝は甘酒。
ストローが動くと飲みにくいのでマステでとめてます。
お盆はBBQや外食も続いて暴飲暴食💨
納豆や、味噌汁など発酵食品が食べたくなる今日このごろ。
昨日はカボチャの煮物とイワシの甘露煮(圧力鍋で炊いたから骨ごとOK)、28穀米と豆腐。
息子は洋食よりこんな感じの素朴な食事が好きでぺろりと完食!
学生の時にアルバイトしていたケーキ屋さんで知り合ってからずーっと仲良し♡
その友達が元バイト先にわざわざ行ってお買い物してきてくれた。
私はずーっとアルバム整理してなくて…アルバムは百日で止まってた😱
このままじゃ息子が結婚式で使う写真が無いぞー(笑)
2歳までまだまだ追いつかないけど現像も頑張らなきゃ💸


