「葉取くん~」電子単行本版 | サンバ前川のS風呂

サンバ前川のS風呂

BL漫画連載中。
作品の進捗や告知など。

いつもご覧いただきありがとうございます。

サンバ前川です。

 

昨年(2023)2月~9月までオークラ出版enigma様にて連載しておりましたBL作品、

「葉取くんの恋、ととのいますか!?」全8話

 

電子単行本版が発売いたしました(3/25)

描き下ろし漫画、ほんの少しですがついてます。

そしてあとがきも、今回手書きで綴らせていただいております!

 

1冊で完結のお話となってますので、ささっと読めてほっこりしていただけたら幸いでございます。

 

内容は〝サウナで出会った会社員と大学院生〟

私の作品には珍しくスパダリ系(査定甘いです)そしてタレ目ホクロっ子です笑

そしてエロも強めです(当社比)

いつもの感じでほんわかやな~と思って読み進めたらビックリ、という方もいたみたいですが…商業なのでまあいろいろと。

実は紙の本にならなくてホッとしている、というのが本音です。

自分の作風、作家性、たいしたもんでもないですがそれなりに30余年積み重ねてきたものがあり、これが紙の本として残るとしたらのちのち葛藤を抱えることになるだろうな…と、正直思ってました。

もちろんキャラや物語としてはまったく悔いはなく、執筆にも真剣に心を込めて取り組みましたので!そこんとこは自信をもって言えます!

なので「葉取くん好き!」と読者様に言っていただけると「描いてよかった~!」と心から嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

「葉取くんの恋、ととのいますか!?」は各電子書店にて配信中でございますので、お気が向かれた時にぽちっとしていただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!

 

デザイン校でもらった画像しか手元になく…(^^;