24日にクリスマスパーティーをして
25日の朝まーぴにも無事にサンタさんが来ました(*^_^*)





ここまで昨日書いて寝てました(*_*;
最近毎日予定が詰まっていて疲れ切っていたので限界でした

で、話を戻してクリスマス

プレゼントはまーぴのご希望通り


ジャムおじさんのやきたてパン屋さんです

本当はアンパンマンはそろそろ卒業かなとか思っていたので
違うのにしたかったのですが
ずっとこれが良いと言っていたしお手紙にも書いていたのでね…


でもプレゼント見つけてかなりハイテンションで、とても喜んでいたので良かったかな

1日中これで遊んでるし
会う人会う人にもサンタさんにアンパンマンのパン屋さんもらったぁー
って嬉しそうに話しているので
大成功なクリスマスになりました



Android携帯からの投稿