アメモニ初当選しました

ありがとうございます♪

本当にとうせんするんですなぁー 笑



初当選の品はこちら



SAYA*MA-TAN 子育て日記
Zaアミノミネラルジェル です


私乾燥肌なので冬はかさかさで…

これはメイク前の保湿ケア商品です

洗顔後これ1つでメイクに移れるので時短にもなる☆


今朝早速使用してみました(*^_^*)

まず思ったのはさらさらでべたつかない!!

匂いもきにならない☆

確かに塗ってすぐ浸透するので、塗った後ファンデを塗るのに待たなくても大丈夫でした

保湿効果は…粉吹き肌がいつもよりはましでした

完璧に潤い肌ではなかったけど使い続けたらいいのかも♪

また後日この辺のレビューしますね☆


肌の弱めな私でも肌トラブルはなかったので敏感肌なかたも大丈夫かも!(^^)!