(*´
д`*)


まーちゃんは初のクリスマスです!!!!!!
ママ頑張っちゃうから音符

今年はまだお外には行けないから
お家でひっそりとパーティです

来年は近場にイルミネーションみにいったりできるかな?



今日はお散歩もお休みして
これから
パーティの料理つくります音符音符

ケンタッキーとケーキは予約してあるから
ピザ焼いて
クラムチャウダー作って
サラダつくる予定キラキラ




そんなママにも
クリスマスプレゼント(&誕生日プレゼント)を頂きました(≧∀≦)


前の仕事先のマスターからです


じゃぁぁぁん



SAYA*MA-TAN 子育て日記-D1001688.jpg


ワインカクテルグラス



しかも…



SAYA*MA-TAN 子育て日記-D1001689.jpg


1990年(私が生まれた年)のものです音符音符
90年はなかなかないらしく
かなり探してくれたみたい


今すぐにでも呑みたいところですが
せっかくなので20歳の誕生日に飲みたいと思います



今日のパーティの様子はまた後で更新したいと思いますキラキラ


みなさんも良いクリスマスをー