だまされたー(;´д⊂)


デコメのサイト探ししてたら
やられたぜ…


掲示板っておそろしい


ダウンロードってところ押したら


変な画面出てきたよ
金額やら振込先やらIP番号てきなのも出てきた
最近のはよくできてるねぇー


でも
実はちょっとビビってます
詐欺だろうなぁーって思うけど
もしかして?みたいな…


ボタン押しただけで個人情報とかIP番号だかってやつ伝わらないよね?
普通、送信しますか?はい、いいえみたいな画面出てくるよね?


あぁー不安だ
大丈夫…だよね?



もう二度とあのサイトにはいかないよヽ(*`Д´)ノ
紛らわしいなぁー




こんなアホな私を慰めてください、勇気づけてください

はぁ…
なにやってんだか
機械音痴って悲しいなぁ