前のブログに書いた出産レポなんだけど

これはとっておきたかったので

コピーしてはります





妊娠期間中いろんな方の出産レポを見て勉強させてもらったので
私も書こうっと思いますぽにょちゃん夫婦とまーくん-3310a2e3fc41bbd913cdd9e0a6b05bee.gif
リアルに書くつもりなので
多少グロいかもぽにょちゃん夫婦とまーくん-a512216ffea2386945544a8593eabefc.gif
苦手な方は、スルーお願いします
かなりの安産だったので
出産に対する恐怖感は多少減るかもです
でもやはり痛いぽにょちゃん夫婦とまーくん-f0c35cd37e508a6f44c5b78e847d720a.gif
ので不安になるってかたもスルーお願いします
妊娠に気づいたのは今年のバレンタインの日
その前からなんとなく予感がしていたので
感想は「やっぱり」でした
パパはどうだったのかな?
それから悪阻がはじまり
肉魚は受け付けない…
でも比較的軽い方で野菜や炭水化物はとれたので楽でした
悪阻も4ヵ月くらいにはなくなり
それからは、学校もやめお仕事頑張りました
まーたんぽにょちゃん夫婦とまーくん-l_dknRrh7ysi.gifは順調に成長
5ヵ月にはいってすぐ胎動も感じ
8ヵ月にはいり仕事引退
正直焼き肉屋でのバイト…後半はかなりきつかったです
それでもいい気分転換になってた部分もあったので仕事していてよかったなって今なら思えます
そして仕事辞めてからは、後期悪阻ぽにょちゃん夫婦とまーくん-l_paM6McqHtE.gif
かなり辛かったです
毎晩死にそうになってました…
臨月にはいり後期悪阻も収まり
出産準備したりと動き回ってました
そして予定日の4日前、満月大潮ぽにょちゃん夫婦とまーくん-f0c35cd37e508a6f44c5b78e847d720a.gif
その日にかけていたので2時間のお散歩
正直予定日が近づいていてかなり焦りだしていました
そんなママの気持ちに気付いたのか
みんながいる日曜日に合わせてくれたのか
その日はやってきました

ペタしてね