ただいまでございます | London+London

London+London

武内さや(19)
University of the arts london/Central Saint MartinsのFoundationで勉強中です。

帰って来たよ~~~~

写真をちょこっと

サグラダファミリア先輩


中がびっくりするほど綺麗でした

スペインのハイライトであっただろう(笑)ちょーかわいい兄弟達!

お兄さんなんか凄い事してた






まりちゃんはfine art sculptureで私はproductなのに完全に建築巡りの旅でした。笑
ご飯もおいしかった、し気温も全然寒くなくて(この後のベルリンで死んだ)良かったです。

イギリス、もっと頑張ろう。(2人の共通認識)