素晴らしいプレゼント | アンモナイトから生まれたマニアックな夢たち♪

アンモナイトから生まれたマニアックな夢たち♪

とりあえず、今回ホットスパット展の内容を紹介するため急遽立ち上げてみました~!
何を綴っていくか、全く決まってませんが、宜しくです!

お久しぶりです❗❗

いよいよ!11月に入りエコパ初日まであと2週間(゜〇゜;)早いですねぇ!!


今日は聖女&聖闘士
史上初の魂ラジ&TFM先行抽選の発表です❗❗

Fモバでは、ましゃがリハーサルに勤しむ様子がUPされてました。セトリが気になる(’-’*)♪


いろんな発表があり、一喜一憂があり、ボルテージが上がる一方ですが、ここで先日の嬉しい出来事を!


僕のTwitterフォロワー様より嬉しいプレゼントを頂きました(*^^*)


ドドーンキラキラきらきら!!




こんなに素敵なアイコンを、僕仕様のもの、わざわざ作っていただいたんです(≧∇≦)

そして、これをいただいた日に、なんと……!!史上初のパシフィコdeカウントダウンの当選通知が届きました((T_T))


その後には、小原さんからリプ頂いて男濡れ男潮(*_*)






もはやこのタイミング、恐るべしラッキーアイコンです!!



11/9の『男と言えば』の発表後に再び設定する予定です(≧∇≦)


自分にとって、この2014年はましゃを好きになってから、最高の1年になるのは間違いないです🌟




改めて、素晴らしいプレゼント、どうもありがとうございました!!!