こんばんは!さあやですラブラブ






最近の私は







釣りや競輪もお勉強中ですが







もちろんパチンコもパチスロも
負けないくらいお勉強中ですおーっ!❣️





先日の大工の源さんで遊戯してきました音譜








開始から200回転で








これの前にね、撮り損ねたんだけど



初めて見た!!画面にいっぱい5が出てくるやつ💦



後から色々調べたけど出てこなくて。。


分かる人いませんか?ぐすん







からの💓









BONUS GETビックリマークビックリマークビックリマーク

今日の初当たりは早いやーーーん(*´꒳`*)めずらし








チャレンジも成功して






無事にラッシュにも突入💓






そこから






BONUS、LUSHを行ったり来たりで






継続率93%の無限ルーーーープラブラブラブラブ



イェーーーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






あっという間に超速で9400発❗️❗️❗️


10000発いきたかったなぁ〜^ ^




その後は



わりとハマらずちょこちょこ初当たりを引くも…




60%の壁をなかなか突破できずえーん



単発ばっかり💦💦





そこからねばって



次回予告からの







全回転で当たってLUSH突入アップアップアップアップアップ






さて、先程の連チャン数を超えられるのか!?!?









1/2のアタリ🎯を
4回抽選するって事だもんね🥺






私の2020年の





ストックされまくっている引きを
全部放出しちゃいましたアップアップアップアップアップ









最終的に19000発でWINアップアップアップアップ





北斗無双に続くお気に入り台になりそうです音譜




ではまた更新します