こんばんは⭐️さあやです。



皆さん元気に過ごしてますか?



最近の私はというと



競輪のお勉強に励んでおります💪

(スペースエンジェルズとして活動中です)







肌寒く感じる季節になり





もうすっかり秋ですね🍁




私はこの季節が大好きです^ ^




気がつけば10月半ば。。




このままいつの間にか年末になって




2020年終わっちゃうえーん








と、その前にまだまだお楽しみが控えています❣️






  ダウンダウンダウンダウンダウン






「競輪祭」
11月18〜11月23日開催

(このポスターのかねりん、カッコよすぎラブラブ!












今年の競輪祭の入場は応募抽選で当選した方になるみたいです!!




もう応募されてますかはてなマークはてなマークはてなマーク
(〆切10月21日)





1年前も行ったなぁ〜✨














競輪王、松浦悠士選手🚴‍♀️✨



今年の競輪王に輝くのは
一体どの選手なのでしょうか🥺💓




今から本当に楽しみですね!!





当日は私も会場で皆さんにお会いできるのを


楽しみにしてます音譜









汐田さあや