お客様のあゆみさんが
お店に遊びに来て下さいましたっ🙌❤💛

この、闇blog
個人blogもチェックして頂いていて






なんと、まさかの😭😭😭😭

旦那さんとわたしに、と
クリスマスの新作スイーツを頂きました!!!!😳😳





泣いちゃう。。




めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭😭💕💕



服もたくさん気に入って貰えて
試着室で一緒に
あーだこーだ言いながら楽しい時間




この仕事がほんとに大好き!

また再確認出来ました(*^^*)



あゆみさんっ
またいっぱいお話しましょう❤💛❤



ありがとうございました😍😍✨









で、で、で

うちのぼっちゃんのことも
つっこんでくれました😂❤(笑)





可愛いんですよ。ほんとに。




ワニ目



最近のお気に入りポジション



わたしがキッチンに立つと

ソファーのひじ掛けで
こうやって見学してます





これって正常ですか?笑


わたしも小さい頃から
ずーーーーっと猫飼ってますが

この子の行動が特殊過ぎて
いっつも驚かされます。(笑)





今日はお店のblogもアップします☺👏
皆さまのご来店
お待ちしております\(^o^)/