愛媛・新居浜市のヘアメイクグレースのmiyazakiです





可愛い可愛いmikiちゃんのNew Style

{65F536D9-F544-4BDA-9A00-0E7DFA24193F}



もうすぐママになるので、なかなか来れなくても伸びておかしくならないように、中を刈り込んで丸いボブに


{F0FA8437-52D5-4E3A-B262-B4155A53197C}




でも、個性的でオシャレに見せたいから内側をインナーカラーで明るく


{FACC4574-F8E2-4DF8-8CC8-C79C41296CE7}

染めたての時は、ベースと馴染むくらいで、少しずつぬけていっても楽しめるようにトーンも調整







お客様の髪の状態に始め、ご要望や、ライフスタイルに合わせて、色や明るさの選択は変わると思っています






その時だけとにかく求めたい色にしたい場合だってあるし、長くもたせたい場合や、1週間後にちょうど良くしてほしいってことも。








カウンセリングや会話でなるべく聞き出したいとは思いますが、言って下さる前に先にわかってあげられる美容師にもっともっとなっていきたいと日々感じるこの頃










miya꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱