ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

3月って何もないときでも忙しい

 

 

今の私は

引っ越しもあってさらに忙しい

終わらない引っ越し準備

 

 

そんな時なのに

人間ドッグを受けないといけない

 

 

旦那さんの会社では

配偶者にも毎年

人間ドックを受ける様にいわれている

 

 

費用は会社で出してくれるので

受けるのなら早めにすればよかったのに

ダラダラと先延ばしにしてたら

年度末になってしまってました

 

 

早めに受けてればと思っても

もう遅い

 

 

先延ばしにしてた理由に

 

胃カメラ

 

がある

 

 

これが憂鬱なの

 

 

鼻からの胃カメラなので口から入れるのよりは

苦しくないのだけれど

 

私の場合

鼻の奥が狭いらしくて

カメラがギリギリ入るくらいらしい

 

 

あまり上手ではないお医者さんにあたると

胃カメラ終わった後に

鼻の奥が酷い痛みに苦しむことがある

 

 

前回のお医者さんは

とても上手な方でした

 

 

どうか胃カメラ上手なお医者さんに

当たりますように

 

そう願いながら胃カメラ開始

 

 

願いかなわず・・・

 

 

ほんと痛かった

しかも鼻血まで出てきたよ

 

 

終わった後の顔はひどかったと思う

 

その後も鼻の奥がヒリヒリ

 

 

もう2度とやりたくないけれど

また来年もやらないといけない

 

 

 

ちなみに旦那さんは

鼻の奥に

スムーズに通るので

痛くないし苦しくないそうです

 

 

いいなぁ

思わずジト目で見てしまいました

 

 

もう少しカメラの線が細くなるように

だれか開発してくれよ

 

 

 

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。