ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

 

クリスマスが来たら

もう年末

 

 

今年もあっという間に過ぎた気がします

 

 

とりあえず大掃除は

キッチンと窓ふきが終了したので

後は気が向いたら

やることにします

 

 

 

いつもよりもキッチンが早く終わって

嬉しいー

 

まぁ予定していた友達との

 

都会へ繰り出そう忘年会!!

 

何人かが家族の急病で

これなくなってしまい

この時期はしょうがない

 

近場のファミレスランチ忘年会!!

これはこれで気楽で良かった

 

になってしまい微妙に時間が空いたので

重い腰をあげました

 

 

コンロ周りを黙々と磨き

換気扇を綺麗にしその他の電化製品を

拭きあげました

ゴム手袋して掃除してるのに

手がカサカサになるのは

何でだろう???

 

 

ピカピカになると気持ちは良いんだけれど

久しぶりの都会に行けなくなり

ちょっと残念だった気持ちは隠せない

 

 

流れた忘年会は

すぐに新年会の予定が組まれました

 

 

次は行けると良いな

 

 

 

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。