ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

旦那さん

息子2人



年末に忘年会などの

飲み会がある


今年は増えてる


だけど


3人ともにご飯いらない日か

無い


それぞれが別日で

飲み会


何故こういう時に

予定がかぶらないんだ??

ここまでかぶらないのは

驚きよ



なんとか

3人で合わせられないのかな??

頼むから合わせてくれよ



私の

晩御飯を作らなくて良い

ハッピーデイ


ひとりで好きな物を

食べて飲める日が無い



結局

毎日ご飯を作ることになるのかぁ



年末

ご飯を作らなくて良い日が

何日あるかな

期待していただけに

ガッガリ感が半端ない



ほんとに

残念


次は新年会に

期待するしかないのか??


 

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。