ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

 

最近

仕事が忙しかったり

歯医者行ったり

婦人科検診に行ったりして

家に帰るとぐったり

 

 

でも家事は待ってはくれないので

バタバタとしていたら

気づくと寝る時間

 

 

そんな日々で

 

 

日課のストレッチ

全力ラジオ体操

 

 

サボり気味でした

 

 

結果

 

体のいろいろなところが

ちょっとした動きで痛みが出る

 

 

明らかに体の可動域が狭い

極小といってもいいくらい

 

 

呼ばれて振り返ったら

首筋がピキッとなるし

腕はスムーズに上がらないし

背中は攣るし

背中が攣るとどの体勢になればよいか

わからなくてへんな格好になってて

恥ずかしい

 

 

どうみたって

サボったツケが出てます

 

 

若い頃でも1日サボると取り返すのに

3日かかると言われてるのに

 

 

アラフィフはどのくらいで

取り返せるのだろうか??

 

 

後から悔やむから

後悔

まさに今の私の事ね

 

 

何であの時にきちんと

しなかったのだろう・・・

 

 

新年を迎えるまでには

何とかしたいけれど

 

 

なんとかなるかなぁ

 

 

 

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。