ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

旦那さんと結婚して25年

 

今更ながらビックリしたというか

考え方の違いが発覚!!

 

 

子供たちのアルバム

成長の記録

 

たまに

にやにやしながら

子供たちの赤ちゃんの頃の写真を

見ています

 

 

そして押入れの奥に何故か

旦那さんのアルバムが

しまってあります

結構邪魔なんだよね

 

私はずーと

 

何で旦那さんのアルバムがうちに

あるんだろう??

 

不思議でした

 

 

私の中で子供のアルバムは

小さい頃の子供の写真を

親が懐かしく思いながら見るので

 

保管は基本 親だと思ってました

 

 

でも旦那さんは違いました

 

 

自分のアルバムは自分で持っておく物

子供が一人暮らしや結婚した時は

渡しなさいって

だから旦那さんのアルバムが

うちにあるのね

 

 

アルバムの考え方が根本的に

違ってたよ

今まで気づかなかったのに驚き

 

 

 

私は出来ればアルバムは手元に置きたい

たまに見たいから

 

 

旦那さんのアルバムなんて一回見たきりよ

 

 

子供たちのアルバムを見る回数と比較に

ならないくらい

 

 

いまはデータで保存しておけるので

旦那さんのように分厚いアルバムが

何冊もあるわけではないけれど

実際子供たちは自分の写真を手元に

おきたいのだろうか??

 

 

うちの親や親せきは親が保管してる

 

旦那さんの親は自分たち本人が保管してる

旦那さんの親戚は知らんなぁ

 

 

他の家庭はどうしているんだろう??

 

 

 

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。