ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

 朝ご飯でも作ろうかと

卵を割ったら




 

 双子ちゃんでした


すっごい久しぶりに

見ました


子供の頃に見たのが

最後かなぁ


思わずまだ寝ている

旦那さんや子供に見せに行きました



しかし

反応は薄かった

むしろ

睡眠を邪魔すんな!!

という感じ



もっと驚いて欲しかったのに

私1人で浮かれて

ちょっと恥ずかしかった

朝でした



せっかくなので目玉焼きにして

私の胃の中へ

まぁ味は普通



双子卵っていい事あるって

いうから

何かラッキーな事が

あればいいなぁ

 

 

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。