ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

最近

この人は無理!

と思った出来事

  

 

歯医者通いの私

 

自分のシフトの休みと合わせて

予約を取ってます

 

 

だから

朝に突然休みを代わって連絡されても

すぐには対応できないの

 

 

小さい子供が急に体調を崩すのは

よくある事。

 

 

暇なら交代するのは構わないけれど

いつでも暇じゃないの

 

 

歯医者の予約も当日キャンセルは

基本ダメなのよ

次の予約が取りづらくなって

1ヶ月先とかに

なってしまう

 

 

朝イチの歯医者なので

それからの出勤でお願いしたいと

話すのに通じない

 

 

 

結局

歯医者終わってから

自転車こいで会社に行ったら

 

ビックリ!!!

 

シフト交代を要請してきた人

お仕事溜まってるね~

今週何してたのかな??

状態

 

 

時間外(残業ともいう)

必死に片づけていたら

時間内に仕事終わらないの

上司に注意された

 

 

 

思わず

イラっとして

 

はぁ?????

何が悪い???

 

と聞き返してしまった・・・

 

 

ちょっとというか

かなり態度悪かった私

 

反省してます

 

 

事情を知ってるパートさん達が

上司にも説明してくれて


さらに


何も悪くないよ

頑張ってるよ


言ってくれて

私のすさんだ心を

温めてくれました

 

ありがとう


しかーし

私とシフト交代した人

次の日にシレッと出勤してきたけど

すみませんやありがとうの

言葉もない

信じられなーい

もう2度とシフト交代しないから!!

 


何かに癒されたい・・・

 

 

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。