ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

 

本日2回目の歯医者

 

 

前回で

治療の最大の山場といってもいい

虫歯の所を削るのは

終わっていたので気持ち的に楽!!

 

 

今回は型を取る。

 

 

昔は歯医者で型を取るっていったら

ゴムみたいなの口に突っ込んで

口をあけっぱなしにしなくてはならなくて

きつかった。

 

 

今はカメラみたいなので撮影して

型を作るらしい。

 

すぐ終わりました。

 

歯の詰め物を

保険の範囲内で作るか

自費で作るか聞かれた時に

自費ならいくらか聞いたら

4万円からと言われて

驚き!!

 

 

迷わず保険内で済ませる事にしました。

 

 

前歯ならもしかしたら考えるけれど

上の奥歯に4万はかけられない。

 

いや前歯でも

4万かぁ・・・

ダメだな

 

 

そしてお会計

 

 

今はセルフレジでお会計

 

 

このセルフレジが苦手

 

 

前回も今回も

タッチパネルがなかなか

反応してくれない・・・

 

 

清算ボタンを何回押しても

画面変わらず・・・。

私の後ろに順番待ちが

いなくて良かった

 

 

私の指先

そんなにカサカサでしょうか???

 

 

ハンドクリームだけではなく

もっと気合を入れろと

言うことでしょうか???

 

 

受付のおねえさんも

苦笑いよ

 

 

次回こそはスムーズに

お会計をしたいけれど

 

乾燥に勝てるか???

 

 

歯医者通いが終わったら

新しくOPENした

クレープ屋さんに行きたいなぁ

 

 

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。