ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

 

やっと涼しくなってきて

大量の汗をかくことがなくなり

あせもが少なくなってきました。

 

 

ほんとに今年は暑かった・・・。

 

 

汗をかきながら出勤していた私が

日々考えていた事。

 

 

電動アシスト自転車を買う!!

少しでも楽して通勤したい!!

 

 

そのために夏休み中の

パートのシフト交代頑張った。

 

 

私の決意に

旦那さんも子供たちも

 

 

お母さんの乗れる乗り物は

自転車だけだからねぇ

ペーパードライバーなのですが

教習所にドライバー講習を受けたいと

言ったら家族に大反対されました・・・。

社会の迷惑になるらしい。

 

 

特に反対もされず

むしろこれがいいんじゃないかと

自転車を探し始める。

 

 

私も特にこだわりが無いので

皆にお任せして数日後

 

 

電動アシスト自転車

手に入れました。

 

 

しかも旦那さんと子供たちで

お金払ってくれた!!!

 

 

思わず小躍りしてしまった。

 

 

これで

明日からの仕事もがんばれるわー。

 

 

 

 

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。