ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

 お昼休み


車で通勤してるAさんが

コンビニに行く為に

自転車貸して欲しいというので

貸しました。


そして

帰る時にいつものところに

自転車無かった‥。



違うところに置いたのかと思い

Aさんに確認したら

 

Aさん

行きは自転車で行って

帰りは歩いてきたらしい。



Aさん

平謝り


これからとりに行ってくると言うけれど

帰り道の途中のコンビニだし

5分もかからないので

そのままお帰りいただきました。



無事にコンビニに自転車は

ありました。



次の日

Aさんからは

お詫びのお菓子をもらい

オヤツが豪華に!!



 

Aさんは

自転車忘れるなんて

恥ずかしい

申し訳ない


って気にしてたけど



私 

結構やってます。


回覧板渡しに行ったのに

世間話してそのまま持って帰ってきたり


何しに行ったのか??


旦那さんには


ぼんやり生きてんなぁ


と言われるけれど

仕事でミスしないように

気を張ってるから

私生活ではウッカリしてしまうのよ。



きっとそうだ。

まぁでも気をつけよ。


 

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。