ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

 今朝

いつも通り冷蔵庫を開けたら

何故か

キムチの入ったタッパーが

落ちてきました。


私キムチまみれ

 

一瞬

何が起こったのかわからず

時が止まりました。



その後

猛烈な怒りが💢



誰だ!!

キムチのタッパーを

不安定なところに置いたやつは!

冷蔵庫開けたら落ちてくるって

どういう事!!



しかもフタをきちんと閉めていないから

中身が飛び出すハメに。


キムチは匂いがキツいので

密閉出来るタッパーに保存しているから

フタがキチンとしてたら

私がキムチまみれになる事は

なかったはず!!

 


大体犯人の目星はついている。

うちでキムチを食べるのは

私と旦那さんだけ。



ヤツだな。

ヤツしかいない。


そこに起きてきた旦那さん。


即座に私の尋問が

始まります。


やっぱりだな。




綺麗にしとけ!!


と言い放ち着替える私。



キムチまみれの服を洗い

台所に戻ってきたら


旦那さんの呑気な


綺麗にしてあげたよ〜。


💢💢


何言ってるんだ!! 

あげたってなんだよ!!

お前のせいだろ!!

朝の忙しい時間に

手間かけさせんな!!

 


 お前にはしばらく

信号で必ず赤になる

呪いをかけてやるわー

 

 

イベントバナー

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。