原ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

 

梅雨があけてないのが

信じられないくらい

暑い日が続いています。

 

あせももツライ

 

 

 

 

暑い割に今年はまだセミの声?

鳴き声が聞こえてこなかったので

 

奴らもまだ梅雨が

明けてないと思っているんだな

自然に生きるってすごいな

思ってました。

 

しかし

 

今朝早く

とうとう奴らが目を覚ましたようです。

梅雨明けか???

 

 

今までどこに隠れていたのか?

と思うほど朝から

大合唱!!

最悪の朝の目覚め泣

 

 

窓を閉めているのに

こんなに聞こえるなんて

もしかして窓空いてた??

 

確認したらやっぱりしまってました。

 

 

 

奴らの自己主張に

ちょっと驚きでした。

 

 

 

 奴らが出てきたなら

セミアタックに

気をつけなければ。

 

奴らは向かってくるから

怖いし痛い。

 

 

急に

 

ビビビッって

 

動かれるのも驚くし

 

 

頼むから私から離れた所で

鳴いてくれ。

朝は控えめにして!!

 

 

イベントバナー

 

 

首回りの日焼け対策に!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。