ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

私の好きな果物

シャインマスカット

 

 

 

 

旦那さんの好きな果物

 

シャインマスカットが高いので

この時期梨が冷蔵庫にいる時の方が

圧倒的に多い。

 

ご飯の後に梨を出すと旦那さんは喜ぶ。

 

梨は皮の下が甘いので皮ごと食べるのが

美味しいらしいと聞いたので

早速皮つきで出してみた。

 

決して梨の皮むくのが面倒だった訳ではないよ。

 

 

結果

 

甘いかもしれないが皮がちょっと邪魔。

皮はいらない。

 

と不評。

 

旦那さんは皮はいらないそうです。

 

でもいつもよりも甘くは感じるらしい。

 

 

調べてみるとステック状に切るタイプも

あったので次はこれで試してみよう。

 

 

それとも私の皮むきが薄く出来ればよいのか???

主婦歴20年すぎてこれだから

上達出来る気がしないんだけれど・・・。

 

 

冷蔵庫に梨でもいいけれど早く

シャインマスカットをお迎えしたい。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。