ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

やっとGWが終わってくれた・・・。

 

主婦にとってGWはキツイよ。

 

しかも私以外はみんな10連休~。

私だけカレンダー通り。

旦那さんが昼のみしてるから

めちゃくちゃビールが減ってた!!

 

出かけるならまだいいけど

コロナの事もあり結局みんな家に

いるしね。

 

仕事から帰ってきたのに

ダラダラ暇そうにしてる人に

ご飯づくりをしなければいけないって

腹立つ~。

掃除機かけるのも男3人もいたら

邪魔で大変。

 

かといって旦那さんが作れば台所が

油まみれになるし洗い物が増える。

そして後片付けは私泣

油まみれの真っ黒ハンバーグには

ひいた・・・。

 

片付けまでがご飯づくりだと思う。

排水溝のゴミ捨ても!!

 

しかも作ったおかずが大体しょっぱい!!

 

少しづつ味付けする事しないのかな??

 

 

そんなイライラ生活もやっと終わって

一息つける~。

 

みんなが帰ってくる前に

おやつタイムよ!!

 

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。