ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

最近、食後やお風呂上りに

アイスを食べるのが習慣に

なってます。

アルコールは控えめになってきた

 

お気に入りは

シャトレーゼのチョコバッキ―

いつも6本入りを購入

 

他にもアイスは購入してますが

家族みんなお気に入りです。

 

 

残念なことに私の自転車でいける範囲に

シャトレーゼが無く車で買い物する際に

旦那さんにシャトレーゼに

寄ってもらってました。

溶けないように

帰宅するのが大変

 

しかし近くのスーパーで発見!!

前からあったのかなぁ?

チョコ味はなくバニラのみでしたが

うれしい!!

 

早速購入しその日から

気兼ねなくいつでも食べていたら

旦那さんが

 

「 俺が食べようと思ったときは

いつも無い・・・」

 

今まではすぐには購入出来なかったので

一人何個までと決めていたのですが

すぐに購入出来るとなると

みんな遠慮なく食べます。

最後の一本も遠慮なくいきます

 

そうなると夜遅く帰ってくる

旦那さんが食べようと思ったときには

無い!!

頑張って働いているのに

この仕打ち

 

これからは旦那さんの分を別に

購入しておこう!!

 

と反省しましたが、私と子供たちは

欲望に負けて食べちゃったので

やっぱり無い・・・。

 

私にとっていつでも買えるのは

我慢がきかなくなるので

よろしくない事が

分かりました。

 

我慢が出来る人になりたい・・・。

 

冷凍庫整理整頓できれば

もっと購入できるはずなのに

冷凍庫いつもパンパン。

これも反省しなくては。

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。