ありがとうございます。

 

こちらは旦那さんと息子2人
 
4人家族の

アラフィフパート主婦が
 
日々の出来事をつづってる
 
サイトです。
 

 

ついおとといまでの暑さはどこに行ったのか

 

今日は涼しいというよりも寒い。

 

さすがの旦那さんも朝寒くてホットコーヒーを

 

飲んで行かれました。

寒くてもビールは飲むよね?

 

雨だし傘をさすから紫外線対策は

 

しなくても大丈夫だろうと半袖で出たら

 

「えっ寒い・・・・。」

 

ウオーキングするのにはとても楽な気温だけれど

 

さすがにこの気温差すごすぎる。

 

まぁ歩いていると汗がダラダラ出てくるのはいつもの事

 

だけれど今日の汗は控えめな感じがする。

 

最近は足がつることもなくなったし、

 

筋肉痛も出なくなったので少しずつでも健康に

 

近づいてる感じがしてうれしい。

 

多少の不調は出てくるけどこれからも

 

続けていけたら新しいウオーキングシューズ買ってもよいかも。

物欲まみれ

 

とりあえずあと1ヶ月は頑張ってこう!!

今度ワクチン接種の2回目があるのが不安だけれど

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

イベントバナー