ありがとうございます。

 

こちらはアラフィフパート主婦が

日々の出来事、

忘れられない過去の出来事を

綴っているブログです。

 

初めての方はこちらをどうぞ。

 

 

 

毎日暑いですね。

 

エアコン必須ですが毎日設定温度で

 

 

 旦那さん+子供たち 24℃希望

 

         VS 

    

       私 28℃希望

 

 

というバトルがおこってます。

まぁ負けますが

 

 

お仕事している旦那さんになるべく合わせて

あげたいけど男の人は何で

あんなに暑がりなのか?

 

 

私の手足冷えすぎて長袖、長ズボン

靴下必須なんですけどー。ゲッソリゲッソリ

そして暑苦しいと言われる

理不尽だ!

 

 

お願いです。

少し歩み寄って下さい。

電気代の為にも

 

 

このままでは私エアコンの風が来ない

キッチンにこもりそうです。

ちょっと寂しいんですけど

 

 

 

一人一人に扇風機付けようかと

思ってる。

 

 

明日から

イベントバナー

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。