とりあえず順調に6ヶ月を経過して
検診でも異常もなく
母子ともに健康に過ごしています。


ご心配して頂いたにもかかわらず
結局仕事量はあまり変わらず
食生活もぼちぼちです。


ジムへ行かなくなった分、
やや体力の衰えを感じます。

体重は妊娠前から3kgほど増加。
マタニティヨガやマタニティビクスに
通いたい気持ちは強いものの
スケジュールが働く女性には不向きな為
なかなか通えず。

二回だけ、
自宅に出張できてもらったのですが

先生がいるとやっぱり違う。
当分は出張に頼るか…



カメラフォルダ見ると
週4は外食なのですが
なかなかジャンクなもの食べてます。


週末は代々木公園のタイフェスへ。


ガパオもパッタイもヤムウンセンも
美味しかったー。


子供が産まれたらプーケットやダナンに
行きたいです(о´∀`о)

リゾート大好き♪



海外旅行我慢したかわりに
買ってもらったものを
後ほどアメ限で載せます^ ^