高校生の頃に行ってたなー
って懐かしくなって
たまに行きたくなる五右衛門ww

ALTAの中の五右衛門とか
昔よく行ってたw


アボガドと茄子のトマトソース
アイスティー頼んだけど


アイスティーは結局飲まず…

パスタは相変わらずジャンクだったw

悪阻も落ち着いて食欲も
戻ってきた頃ですが

にんにく強めのものや
味の濃いものや
重めのもの(デミグラスソースとか)
胃腸が受け付けない感がすごい。

この日も食べ終えて、
もう一生来ないかもと思いました←



自分で作るミネストローネだとか
おひたしがいちばん美味しいなー。


夫は立花より俄然料理が上手いのですが
味付けが完全にレストランなのでw


外食と変わらないくらい重い(´ω`)


夫が普段入れる調味料を1/3に
してくれたら丁度良い気がします。



また明日からGW前にかけて
ガッツリ忙しくなるので
家では湯豆腐とかにしよっかな。楽だし。

お豆腐好きなの^ ^

美味しい昆布も買ってこよ。