ひとつまえの記事から
派生するのですが


立花自身も愛情を
お金で表現するタイプなので

相手(夫)もそうしてくれなくちゃ
嫌なのです星




だから奢ってほしいとか
奢って欲しくないとかじゃなくて

「私のためにお金使って照れ


シンプルにそれに尽きるwww


夫の好きなところのひとつが
「稼いだお金は
   ぜんぶあおちゃんにあげる」

そう言ってくれるところに
勝手に愛情を感じてる。


時間、労力、能力などあらゆるものを
駆使して稼いできたお金を
自分のために使ってくれるなんて
最高じゃない??


だから私も夫への
プレゼントは惜しまないんだよなー


時計も車も買ってあげたし
(だから喧嘩すると壊したくなるw)


夫がもし月収30万円だとしたら
10万円のネックレスを
プレゼントされたら
最高に嬉しいと思う


でも夫が月収300万なのに
10万円のネックレスが
プレゼントだったら?



めっちゃ萎える。


私の価値ってあなたの月収の
1/30しかないの?って。



数字は例えばの話だけど
そういうイメージですニコニコ



私みたいな考え方は
少数派なんだろうか??