キッチンの窓から | 和kazuのブログ

和kazuのブログ

何気ない日常で感じたことを気まぐれに書いています!( *´艸)

投稿写真

キッチンの窓から
射し込む明かりは

明け方の月の光でした。

しばらく
この白い月に見とれ
空を見上げていると
なんだか、心が浄化されるように感じました。

終わった恋を嘆いているより
新しく、始めよう。

後戻りして
元のとこに戻るより
前を向いて生きよう

そんな事考えさせてくれる
白いお月さまでした!

夜明けが遅くなりましたね。
気温も下がって寒くなりました。

みなさん
風邪などひかないように……




わたしは
今日
再検査で病院にいってきます。